s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






未明に起きたまま続きやってたら UC 撮り損ねる

オオゴマダラ見掛ける.ちょい前も白銀橋交差点で見て,こんな夏真っ盛りに出るんだっけと思った.「ファミマ」からの「吉野家」.
喰ってから北島康介に襲われ(死語かw)昼寝1H30ばかり,また髭剃りつつシャワー15分.室温の上がり方かなりヤバい.カンパリも良いけど灼熱の午後にはサングリアだよな.

さんぴん茶 5,6杯
タコライス 350円
Amino-Value 4000 1本
壊れかけの浅漬 1盛
カンパリ 炭酸割り
(ポッカレモン)
3杯
再構築したスペイン風オムレツ 1/8ホール
古里 炭酸割り 15,6杯


食欲が無いワケぢゃねんだ,作ったり食べるのが面倒なだけなんだ.最近片付けの方が苦にならね(流しに残すこと無くなってる).てもう17hかよ.
先月末以来随分放置の浅漬発掘の儀からのガ〜.ベース仕込んであるから一気にやりゃ片付けまで含めて15分てなもんだけど,仕込みで半分満足つうのと使っちまうと次やるのが面倒な気がして温存しがち(状態がちとヤバ気味w).冷蔵庫に入れて片付けてまたシャワー.モーウィが超パリパリの良い食感.


セブンイレブン2,3年後の沖縄進出(ある程度の数は必要だと思ってたけど)一挙300店舗規模だってんだから驚き.たまさか過去のコンビニ利用調べ直してたけど,(「LAWSON」,「ファミリーマート」の店舗数からして)本島北部にさしずめ2〜30店舗ってところか.
いやしかし最早名護市街なんか何処に出店スペース残ってるんだと思うんだけど,セブンて都市型で大型店舗のイメージあまり無いから取敢えず大型団地間近に路地裏モス的な展開てのは有るかもな.「市民のひろば」また取りに行ってね.ソーダスパークル良く振らねと駄目.