s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






もやっとした朝空

風弱く夜半から90%台とかなりじっとり気味だがさほど不快には感じない.けど洗濯物の乾きがいまいち.
大葉水やり収穫.相変わらず何故か次の芽が出ね.昨日結構動いたしオフにすっかなて気もするが,疲れも無く妙に体調良いしこの時期雨でもねのに勿体無い.さんぴん茶1杯飲み濡れタオル掛けて出動.

さんぴん茶 3杯
タコライス 350円
グレープフルーツジュース炭酸割り
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
なとり チーズ in かまぼこ 1本
古里 薄い炭酸割り 16,7杯
シャウエッセンスペシャルロングのパン無しレタスドッグ
(レタス,自家製大葉,とろけるスライスチーズ,練りカラシ
,ケチャップ,粗挽き胡椒)
1本
TV キムチ 1/4パック
ゆで卵
(クレージーソルト)
1個




タコライス」喰って水シャワー.汗が引かず立て続けにもう一度浴びる.室温30℃近く少しぼうっとしてくる昼下がり.夕方また出ようと思ってたけど,翌日のイベント発見したんで止めに.
何気に静かなイキフンだとは感じてたけど,県議選名護市区(定数2)は無投票当選.仮に他に出たとしても,この2人で決まりなんだろうな.こういう場合投票率の算出はどうなんだ?