s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






眠くてたまらず旧盆休みチェックパトロールからの買物

イオン1Fトイレ空いてなくて2F上がれば遠くに見える掃除中の看板.館内 map 見て1Fにもう一箇所有るの初めて認識.買ってきたもの片付け,少し手を加えて.シャワー浴びて昨日買ったおにぎり.
腸内細菌て民族の長年の食習慣で効率的にエネルギー吸収出来るように最適化されてるらしい.日本人の場合肉食の歴史が浅いんで,肉メインに喰っても未だまだ効率悪いってことか.

さんぴん茶 5,6杯
手巻 ピリ辛高菜 105−50円(オープンセール)
直巻 焼しゃけ 120−50円(オープンセール)
グレープフルーツジュース
(シナモン,バニラエッセンス)
1/2杯
デリカメゾン 1.8L パック 半分位?
盛合せ(弁当の残りのチキンカツ,無限ピーマン
,鯛こんぶじめ,キュウリとモーウィ壊れかけ浅漬け)
カンパリ 炭酸割り
(ポッカレモン)
1杯
いかキムチ
(玉葱微塵,梅漬残り汁)
1盛
古里 炭酸割り 4,5杯
しそ大根甘酢漬け 2口
ミックスナッツ 27.5g
マルちゃん 塩ゆで枝豆 1盛


夕方早々にワインのロック始めると寝不足の所為か忽ち酔いを感じる.高級つまみコーナーの鯛こぶじめ半額なんで買ってみたら皮が固くてなんだかなぁ(こりゃ売れねだろう).な物より冷凍枝豆買うべきだった Orz.
「亭主 PokeGo で留守が良い」現象が観測されてるらしいっすwww.


食品添加物 ハッカ油 20mL

食品添加物 ハッカ油 20mL