s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






02h30頃起きて朝方寝て起きたら雨洗濯の続きできず

夜中も無風だったけど,終日ほぼ大して風吹かず.なんだけど台風5号の影響か暫く湿りがちの予報.
もう仕上がってるっぽい自転車路いつになったら開放されるのかと思いつつ,縁石や点字ブロックのあちこち黄緑テープ気になってると,おじさん隙間直しててクレーム処理中らしいっす(流石日本は仕事細かい).

さんぴん茶 5,6杯
のり牛 390−70円(キャンペーン)
TV ピリ辛らっきょう 3個
再構築したスペイン風オムレツ
(レタス,いなば チキンとタイカレー レッド)
1/4ホール弱
古里 炭酸割り 10数杯
カンパリ 炭酸割り
(ポッカレモン)
2杯
カンパリ 炭酸割り
(グレープフルーツジュース)
1杯
マルちゃん 塩ゆで枝豆 1盛


失敗するとリスクを排除しようと制限を考えがち.最近有るのはスポーツサングラスを帽子のつばに乗せたまま家に入り,そのまま帽子脱いで落とすパターン.ならば乗せるの止めりゃ(ポケGO も禁止すりゃ)問題発生しねことになる.
が,そうすると複数の事象に意識を持ったまま行動するって負荷が減る分脳の衰えを招くんぢゃね?と思ったりする.八方目に限らずあまねく武術の極意は目を配ることに始まり,目が利かなきゃ技の使いようも無いと.


ジャニーズが離婚会見なんて時代が変わったか.幼稚ってある意味童心忘れてないから無人島開拓なんて続けられるんだよね*1
残りカレー缶 タイカレーレッド2(賞味期限オーバー),タイカレーグリーン13(9/1),インドカレー10(9/1).内頬噛みまくる日.


チキンとタイカレー レッド 125g×24個

チキンとタイカレー レッド 125g×24個

*1: 年齢を重ねる内にある日大人人格みたいなものが自然と発現するのだろうと漠然と思い込んでたのだけど,実際にはそんなことは金輪際無いと後々知るw.