s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






07h過ぎクマゼミの声遠く

長時間使ってると explorer ポロポロ落ちるし,またぞろ task bar 隠れなくなるし reboot.スク水揚げのニュース有ったな.
月額 980 円で読み放題の「Kindle Unlimited」良いとは思うけど,時間無くなって他に何も出来なくなりそな気が.

さんぴん茶 5,6杯
名無し弁当(カキフライ)
(粗挽き胡椒,タバスコガーリックペパー)
320円
カフェオレ(冷)
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
カンパリ 炭酸割り
(アップルジュース)
1杯
島豆腐
(塩辛,化石になりかけの自家製みょうが,自家製大葉)
1/2パック
古里 炭酸割り 10数杯
ミックスナッツ 27.5g



インスタントコーヒーあまり使ってねと固まりがち.脚に汗かくなと思ったら室温31℃行ってる.写真妙な曇りが有ると思ったらレンズ思い切り汚れてる.
午後水分で腹一杯になる.未だまだ日は長いが夕方が早い.イソヒヨ鳴く.濡れタオル乾きが早いと思ったら70%切ってて声掠れる.親指以外爪切る.



また22h前から一眠りのパターン.夜中何気にふと頭にヤツのこと思い浮かびつつお代わり作りにキッチン行くと出たぜ今年初ローチ.去年見てね気が.
ジェットかましたらガス漏れ警報器鳴りまくる.どーせ室内でガス器具使ってねつか今はガス止めてるしプラグ抜く.リース解約しよ.