s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






20h過ぎに眠くなって横になったけどちょくちょく目が覚めて未だこんな時間かよの繰り返し

夜半から暫く起きてて何とか寝るが7h前には目が覚める.
予想以上に早く Google Drive 1TBゲット.日にパトロール2回.風が冷たい(そーいや今更冷え込む予報).

しょうゆラーメン 500円(サービスデー)
ホットコーヒー
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
トーストサンド
(とろけるスライスチーズ,ベーコン,粗挽き胡椒,生もずく
,マヨネーズ,壊れかけのレタス,壊れかけの自家製大葉)
1枚
古里 薄いお湯割り 2杯
古里 薄い炭酸割り 10前後杯
ローストいかグリル
(マヨネーズ,七味)
6本


夕方鳥肌.次の峠?まで39 points.
揚げたカレーパン復活させるのに霧吹きしてからオーブンするんが良いってやってたけど,弁当のフライ物もそうか.レゴって全くもって馴染み無んだよね.沖縄では春キャベツ(種類が違う)と生筍が無いのが残念.