s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






予報と違って雨降ってなくて今の内だと買物,燃料調達途中から結構降られてイオン行くの止める.

そんなに冷えてないけどゆたぽんクセ付いてる.昨日爪切ったの忘れてる.
昼下がり眠気に襲われ横になる.最初眠り浅かったけど,気付けばピンポンに起こされるまで2H熟睡.鶏もも肉自然解凍して整理.

TV みそラーメン(袋麺)
(太もやし,いりゴマ,あみえび,かえり,温泉卵,付属の玉葱とローストビーフ
,青ネギ,粗挽き胡椒,七味,オリーブオイル,刻み海苔,おろしニンニク)
158−8/5円
ホットコーヒー
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
ストロベリーティー
(シナモン,バニラエッセンス)
2杯
大根薄切り,大根葉の浅漬
(七味)
少し
「古里」お湯割り 5,6杯
粕汁(合鴨ぶつ切り version)
(ハナマルキこし味噌,油揚げ,コンニャク,ダイコン
,人参,ゴボウ,合鴨ぶつ切り,青ネギ,おろし生姜,七味)
軽く丼ぶり一杯
マイヤーズラム お湯割り 2杯
マイヤーズラム ストレート S 3杯


北風戻って20℃届かず.鼻水垂れてゆたぽん背負う.昼に漬けといたキュウリがシブトい.「空耳アワー」は飛ばします.
市の指定ごみ袋何か値段が微妙だと思ったら,持ち手(とベロ)付きになってやがって値上げしてる.
開運!なんでも鑑定団」やる気無さ気な吉田真由子ってもう40過ぎなのかぁって,何ぃアシスタント20年続いてたん@_@;(居て当然のセットの一部と化してるから歳なんか全く意識させず).オレなんて無為に過ごして未だ10年ソコソコなんで尊敬に値する.


今度は油揚げが殆ど入ってねとか,ゴボウが少ねとかで順繰りに足すとエンドレス鍋になっちゃうんだよね.しかし確かに味飽きたしメイン具材も一通り(つかもう2巡)やってるしな.合鴨肉未だ残ってるけど何か別のにしたい.かと云って鶏もも肉だと似たよな物.王道の豚バラ肉で終わりにすっかな.
イヤホン音が途切れない様にするのが面倒だし,寒くて集中できなくなって,「イタリアン・ゲーム」序盤で寝る.ルパン三世昔からイタリアで人気らしいっす.今回ジャケット青なのもイタリア人の好みからという.しかし TV シリーズ版と結構ダブってる部分が.


SANYO 加湿器 ウィルスウオッシャー ホワイト CFK-VWX07C(W)

SANYO 加湿器 ウィルスウオッシャー ホワイト CFK-VWX07C(W)