s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






晴れ予報だったんで前夜脱水前までやっといたのに雨に変わってやがる T_T.

夜半に眠いのに新アニメ見始め,早見さんの声聞いたら覚醒w.もうひとつのは何だかなぁ.
未明に起きて呑み直しつつ,明るくなったら既に降ってやがってムカつく.週間予報晴れの日無し.急ぎの用事も無し完全に引きこもり気分.洗濯物干せず.冷蔵庫の扉に貼り付けてあるキッチンタイマー裏のマグネットが貧相で何度か落ちてたんだけど遂に壊れた.

マルちゃん コクと旨みのとろつゆ 黒い豚カレーうどん
(玉葱,太もやし,いりゴマ,かえり,ナツメグ
,フェヌグリーク,ガラムマサラ,チリパウダー
,ニンニク,温泉卵,ローストビーフ,A1ソース)
89+税円
カフェオレ
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
残り汁に弁当の残しご飯で猫マンマのような物
(削節)
半分位
「古里」お湯割り 10杯前後
キャンベルクリームスープ缶
(牛乳,冷凍野菜ミックス,鶏胸肉,粗挽き胡椒)
半分位



早目に夜の仕込み.ブロッコリーやたら多く残ってる.毎度おなじみ賞味期限切れキャンベルのクリームスープ缶.いつもイラッとするんだが,もう少し取り出し易く出来ねものかな.隙間が無いから叩くしか無く,縁に付いちまうし内側に溝が有るから思い切り残る.なんで余計に放置しがちなんぢゃ?
残しご飯に梅干し混じってたんでお湯割りに使う.


夜半からずっと北風終日15℃前後だが,明日も同じパターンの見込み.未だ雨続くなら引きこもる気満々.
お酒の呑めない体だったら,今頃億ションに住んでただろう.が,とっくに自殺してる可能性も有るから一概にどっちが良いとは云へなひ.


SANYO 加湿器 ウィルスウオッシャー ホワイト CFK-VWX07C(W)

SANYO 加湿器 ウィルスウオッシャー ホワイト CFK-VWX07C(W)