s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






結構な雨の朝16,17日冷え込む予報

昼頃一時薄陽射すも,夜迄雨予報で終始ドンヨリで鬱々.
Windows Update で面倒なことになるが,最悪の事態は避けられてまだマシ.また燃料調達行かず,16h過ぎ迄何も口にせず.

薄いカフェオレ
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
ローストビーフ切り落としと温島豆腐
(付属の和風おろしドレ)
1/2パック,1/3パック
鯛入り本ちくわ 1本
神戸居留地 ファインフリーゼロ 350ml 1缶
ピーチティー
(シナモン)
1杯半


忠臣蔵の時期.泉岳寺義士祭1度だけ行ったか.へぇ春にもやってたのか.
東照宮は小学校の修学旅行で(初日雨だった).「堂者引き」は記憶に無い.陽明門(柱が1本ワザと逆さに立ててあるんだよね)見れないとはタモさん残念.眠り猫意外と小さいって誰しも思うw.木に彩色彫刻施してる建物は全部下地に漆塗りしてあるてのは知らなんだ.


2日続けて全く呑まねなんて何ヶ月振りかつか今年初か.
昨日せいぜい2時間浅く眠れたたかどうかなのにまたも寝付けず.夜半過ぎて紅茶.