s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






氷枕2度取り替える

曇りは曇でも霞んでPM2.5混じりっぽい.
素麺若干水多目にして500W7分キッチリ.最後になりそうな自家製大葉使う.やたら多く感じて喰うだけで何か(ヽ´ω`).

素麺
(自家製大葉,刻み海苔,千切りレタス,練りワサビ,めんつゆ)
1束
Amino-Value 4000 1本
トースト
(コンビーフハッシュ,生卵,粗挽き胡椒,タバスコガーリックペパー)
1枚
古里 ファインフリー割り 4杯
古里 ロック 4,5杯
青かっぱ 1盛


為又サンエー色々値段調べ.いささか時間掛かって冷えて腹痛くなる.1F食品売場口のトイレ落ち着かねし,トイレットペーパーホルダー使い難いったらない.




卵乗せトースト200℃6分.黄身の固まり具合もうちょいなんで延長しようと思うが,縁が黒くなってるのに気付いて止める.
白身は良い具合の半熟に固まってるけど黄身は無理で,少し吸い取って高さを減らしたけど齧り付くとやはり少々決壊.随分クリスピーな仕上がりと思いつつ最後に裏見ると焦げ茶を通り越して殆ど黒.にしてはそんなに苦かったりはせず.