s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






なごアグリパーク アグリショップしまちゅらら オープン記念イベント(再)

予報と違って雨でちと迷うが,やっぱ昨日のシークヮーサー入りの七味みたいなの気になる.大して降らねだろうと行くことに.防水ジャケット羽織って出る.思った以上に降りやがるが,追い風の所為か腰から下あまり濡れず.
ほぼ10hジャスト着.昨日と打って変わって閑散としてて客の姿無し.悪天候もあるけど清明の時期だからか.おばちゃん達のブースあまりチェックしてなかったんで見る.あれぇ昨日のトコに豚汁のプレート見当たらず.まさかの中止と思ってるとおじさんに声掛けられ,何とオレが一番乗り.プレート横側に吊るしてて今正に開始てとこらしい(後で正面に付け替えてる).お姉にパインジュースとゴーヤースムージーの小さい試飲カップ渡される.


そうそうこれ「シークヮーサーぐす」なのか.豚汁昨日見落としてた材料入ってる.ゴーヤースムージーちょっと引いたけどかなり甘い味付けで拍子抜け.スムージーとか生まれて初めてかw.土砂降り.
昨日入らなかった「しまちゅらら」覗く.昨日外側から気付いて気になってた LED 照明の栽培ラック,金属板が外れてるのを店員に教える.何か食べて帰ろうかと思ったものの,「豚我」の「あぐー豚丼」ちとお高く,フランクフルトやホットドッグは割に合わねつか面白く無く,かといっておばちゃん達とこの「そば」てのもどーなの? つか結構な雨でいささか居心地良く無いわとスルー.

画像
画像


この天気ぢゃ遠出する気にはなれず,しかし11hには未だかなり時間あってアチコチ開いてね(定休日に台風てのがナイス).ここもちょい前に弁当て出てたけどどーなん? いやそもそもソフトクリームといなりって組み合わせも不思議w.
まぁココイチなんぞに入る気は無いけど.
画像
画像