s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






暖かくなると腹が減る

パクチー水耕栽培上手く行かず.
シャワー買物帰って直ぐまたシャワー.午後になって雨.

ハンバーグ丼 350円
アップルジュース炭酸割り
(シナモン)
1杯
カフェオレ
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
でっかいきゅうり生齧り 1本
昼の残り飯で一品
(牛肩ロースローストビーフ風,ゴーヤー
,削り節,スライスチーズ,A1ソース)
「古里」炭酸割り 7杯
マイヤーズラム ロック 4杯



今年買った初ゴーヤー新鮮な(若い)感じで種も柔らかく,小口に切って中取らずにそのまま.


「プラスティック・メモリーズ」は「ブレードランナー」がヒント? しかしやっぱ寿命来たらリスクを考えて機能停止するのが
正しい設計ぢゃ.それに Google が特許取ったってハナシ有るけど,body の寿命が来ても人格の再移植が可能で良いハズ.まぁそれ言っちまうと story にならねってことなんだろけど.
攻殻機動隊ARISE」やっぱレベル違うな.日本て将来的には人口減少を遅らせる為に機械化(電脳化)人だらけになったりして.技術的には可能てそう遠くねんだろうし.問題はその前に年金貰えるかどーか(保険対象ぢゃねと厳しいしな)w.


USB ファン回すと涼し過ぎな位だけど止めるとちと暑くて微妙.夜は夜で窓閉めちまうと蒸すし.
4月は北部で献血無いワケ?