s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






月跨いで雨模様らしい

明るくなる前に起きてて暫くして二度寝
練朱肉なんて有るんだ(主成分モグサ).

明星 チャルメラ にんにくラーメン しょうゆとんこつ味
(いりゴマ,クレソン,豆苗)
95+税円
アップルジュース炭酸割り
(シナモン,バニラエッセンス)
2杯
「古里」レモンと炭酸水割り 2杯
いなば チキンとインドカレー
(ぶなしめじ,クレソン,フェヌグリーク,ガラムマサラ,生卵,タバスコガーリックペパー)
「古里」水お湯ファインフリー割り 4,5杯
でっかい生きゅうり 1本
納豆
(付属のタレ,いりゴマ,クレソン,オリーブオイル)
1パック
マイヤーズラム ロック 3杯



池袋が大層好感度上昇してるてハナシだが,急激に環境美化進めた結果とか.しかし街の個性死んでるて言い方も出来る.今はどこもかしこも綺麗になってガキだらけの繁華街ばかり.怪しさとかいかがわしさの漂う大人の街て雰囲気ちっとも無くてつまらない(横浜駅界隈もそう,野毛界隈は未だ昔の雰囲気少しは残ってるのかな).
そーやって警戒心ゼロで暮らしてるから,たまさか海外行ったりすると思い切り酷い目に遭うんだ.


TWINBIRD コンベクションオーブン ブラック TS-4118B

TWINBIRD コンベクションオーブン ブラック TS-4118B