s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






予報晴れなのにまた似たよな天気

この時期もうクマゼミ終了だっけ? つか例年入れ替わりの連続なんで,セミが途切れる感じって珍しい気が.
そんなはずはと思ったが片足だけでの屈伸出来なくなってる(T_T).通勤生活(歩きで駅の階段や立ったままの車内が意外と運動になってたワケで)しなくなって10年,ずっとチャリ(日頃殆ど一番重いギヤで)乗ってるけど駄目なんだな*1

鬼おろし大根と紀州南高梅(小) 400−50(クーポン)円
さんぴん茶
(TV ノンカロリーサイダー)
1杯
アップルジュース
(シナモン,TV ノンカロリーサイダー)
1杯
TV ノンカロリーサイダー 1杯
「古里」TV ノンカロリーサイダー割り 1杯
「古里」水割り 2杯
冷凍焼けが酷い一昨年くらいの塩味枝豆 1つかみ
「古里」サッポロ おいしい炭酸水レモン割り 3杯
明治モッツァレラとろけるスライスチーズ(と死にかけのキュウリ少し) 1枚
「古里」ファインフリー割り 6杯


MaxValu で2品だけ買物新たに入ったセルフレジ.マイバッグ半端に引っ掛けてスタートして掛け直したら,重さが増えましたとか文句出て中断.むしろ掛けなきゃ良かったのか.


TV ノンカロリーサイダー 1500ml 128円ての見付けてこりゃ安いぞと買ってみたら,甘過ぎて駄目だこりゃ(気持ち悪い甘さ).
完全に他の味壊す.流石にこの量だと炭酸も抜けるだろーし.


サッポロ おいしい炭酸水レモン 500ml×24本

サッポロ おいしい炭酸水レモン 500ml×24本

*1: だいたい二十代半ばまで殆ど和式だったしな.