s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






朝歯を磨いてたらいきなり土砂降りで床びしょ濡れ

腹減ってるのに当分足止め.暫く待つがこりゃ埒が明かねぞと久々に防水ジャケット羽織って出る.旧盆の頃からいまいち夏らしさが減ってる.味処「なかゆくい」今日はノボリも引っ込めてあるし(大雨だったからか)休みらしい.面倒だが燃料調達もしなきゃなんねーし「中華ラーメン一平」.雨に濡れて薄ら涼しいし良いねラーメン.
途中日頃の習慣でポケットの上に手置くとキーホルダーの感触無く落としたのかと気が動転(上着のポケットに入れたの忘れてる),急停止して微妙に横倒し,左手咄嗟に付き小指の先打撲出血.すかさず常備してる傷テープで手当.そーまでして行った「一平」14h前既に「準備中」(T_T).
「アイランド」燃料調達,こーなったらレバニラだとお食事処「がじまる」に向かう.
冷えた店内に入ると客居らずおばちゃん奥のテーブルに座ってTV見てる.ジャケット脱いで「ニラレバーいため」頼むと,いつもの「時間掛かりますけど?」ぢゃなく「え...レバニラ今日は出来ないです」と.しばし考えたがやっぱ止めとこうとお断りして出る.何て日だ.

レバニラ定 500円
アップルジュース
(シナモン,タンサン レモン)
2杯
「古里」ファインフリー割り 8杯
さば水煮缶 1缶
ミックスナッツ 27.5g
「古里」タンサン レモン割り 6杯


貝木生きてたのかってのがやっぱ有る.長髪のアララギくんw(卒業後何やってるんだろ?).
物語シリーズは一瞬の挿入文句停めながら見るんでメチャ時間掛かる.


食品添加物 ハッカ油 20mL

食品添加物 ハッカ油 20mL