s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






クマゼミ増えるいよいよ1番暑い7月


前夜雷雨で翌朝またキノコ現る.『美人時計』に[チェンジ]ボタン欲しい.
大型四角ハンガー10ヶ所程回って値段見比べ,結局サンエー両店ダイソーの52pがまた1番割安で432円*1.壊れたハンガーのピンチ全部外し(針金で結んであるの解くのが面倒)金具も取って処分.グッタリ.なことしてたらJAマーケット卵の特売行き忘れ.

ふーチャンプルー定 700円
さんぴん茶 (冷) 2杯
Amino-Value 4000 1本
神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
麦とホップ 黒 350m 2缶
Orion 「Special X」 500ml 3缶
ゴーヤーのマリネ
(削り節,塩昆布)
1盛
「古里」水割り 2,3杯


削り節,塩昆布とか使ってたら殆どマリネにした意味無いw.もっと酢系を入れるべきだったか?


PSYCHO-PASSサイコパス新編集版」なんてやるのか.アニメで1時間枠って珍しい.しかも難解で陰鬱な内容だし集中して見てられっかな.
鋼の錬金術師」とか「HUNTER×HUNTER」とか同じ話の再製作ってパターンいまいち良く分からんのだが,カタイ(数字読める)ってことなんだろう.けど「PSYCHO-PASS」ってそーゆ類なのって気が.


食品添加物 ハッカ油 20mL

食品添加物 ハッカ油 20mL

*1: 色が気に入らねけど贅沢云ってらんね.