s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






また北風夜半から20℃ちょいと何ちゅう爽やかさ(朝の空は濁ってる)

前夜途中まで洗濯しといたの朝干す. 「DASH村」の三瓶明雄さん死去(避難生活のままご無念であったろう) _||_
収穫早くても10月中頃(夏には間に合わねの確実でちと時期ハズレな気もするが戻り鰹の頃)か.腐葉土敷いたらそれ迄水やるだけってのも暇だ退屈過ぐる.

マルちゃん コクと旨みのとろつゆ 黒い豚カレーうどん
(玉葱微塵切り,いりゴマ,ぶなしめじ,千切ったレタス,終盤にガラムマサラ)
85+税円
さんぴん茶 (冷) 1杯
野菜と果物橙色のジュース
(シナモン)
1杯
Orion 「Special X」 500ml 4缶
ピリ辛ザーサイ 1盛
彩りゆず大根 1盛
こてっちゃんのレタス包み 1/2パック
カンパリ ファインフリー割り 3杯
「古里」水割り 1杯


綾瀬はるかなんであんなにカート上手いんだ?
AKBなんぞ公共電波で長々扱う代物ぢゃねぇと思うし,新聞がなもんに紙面割くなんてどーかしてる.一票の格差問題を考えるには良い機会だろうけどw.かつて「一番可愛いコはセンターにしない」って名言が有ったな.


食品添加物 ハッカ油 20mL

食品添加物 ハッカ油 20mL