s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






やっぱ日本て変だよな

世界的に見てクソ高くて縛り有りまくりの iPhone なんてそんなに売れてねのに.
消費税上げたトコロで今となっちゃ原発処理に費やすよなもの(皮肉だがある意味正解かも知れね).但し東電は解体しろ(NHKもな).

ハンバーグと海老フライとクリームコロッケ 1029円
とろ〜りロコモコ 390円
Orion 「Special X」 500ml 2缶
マイヤーズラム 湯割り 3杯


今更「キャリー」みたいなクソ悪趣味映画リメイクする神経分からんな.作るのは勝手だけど,これを日本で配給しよとする連中がまた悪趣味.これが若い者のセンスだとすると怖い.
その一方で過度な自粛ムードの中こーゆー映画が公開されるのはある意味健全なのかもと思う.しかし海外だとR指定なんぢゃネ?(日本での扱い知らねけど)


今季1番の冷え込みだの初雪だののニュース.そろそろカイロ調達するか.
「岐阜」,「富山」.


アイリスオーヤマ シュレッダー PS5 グレー/ブルー

アイリスオーヤマ シュレッダー PS5 グレー/ブルー