s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






亡くなった人の分まで生きなきゃと思った

北風で超低湿度.夕方24℃切ってくさめ鼻水ダラダラ遂にシャツ着る.
しかし着たら鬱陶しくて微妙.駄目だ体が折り合いつかなひ.1年中パンいちで暮らしたい.

超デカデカきゅうり 1/3本
日清 チキンラーメン
(トラウトサーモン,太もやし,生卵)
398−20円/5
菜飯・えびワンタンセット スタンプカードで無料
神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
Orion 「Special X」 500ml 3缶
超デカデカきゅうり
(クレイジーソルト,オリーブオイル)
1/3本
マイヤーズラム ロック 3杯


沖縄ではカレーにピーマン必須とかケンミンSHOWでやってたけど,店で食べたカレーでピーマン使ってたのかなり少数だったがなぁ?
オレ的にはウチに余ってたら特に気にせず何にでも入れる(流石にみそ汁には使ったこと無い)けど.で(やはり最初ちと驚いたけど今では全く違和感無いのだが)沖縄では何故汁物にレタス入れるよーになったんだろう?


そろそろおしまいか.