s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






盛夏

今が暑さのピークと思うのだが,8月猛暑予報.気を付けねと.
しかし暑い割には体重落ちねもんだな(以前はも少し落ちてたはず).

ゆし豆腐そば 550円
Amino-Value 4000 1本
神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
麦とホップ 黒 350m 1缶
ミックスナッツ 27.5g
Orion 「Special X」 500ml 6缶
いなば ツナとタイカレー グリーン
(シナモン,フェヌグリーク)
暑いんでそのまま1缶
その残りスープに納豆 1パック
「古里」水割り 2,3杯


混んだら嫌だからかなり早目に出て,フライング気味に着き直ぐに用紙記入.が,9h33印刷用 note PC動作不良で待たされる.
そしてイザ検査になったら,あんだけレバニラ喰ったのにまた0.2不足,どーすりゃ良いんだ?
と,スチール缶の缶詰喰った方が良いのではと.
最近いなばのタイカレーずっと喰ってねかったのが悪かったんぢゃ.あとヒジキとツルムラサキかな.


メチャ暑いのに1時間以上走り回った.
「岐阜」ナンバーは珍しい,「福岡」結構見る.


神戸居留地 ファインフリー缶 350ml×24本

神戸居留地 ファインフリー缶 350ml×24本