s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






〜「総選挙」ての

長いこと政治が停滞してたのも有るけど,つくづく「総選挙」って言葉の重みが損なわれてるなぁ.
しかも一般紙がいちいち(電子版にしても)伝えるなんて愚の骨頂.

さば味噌煮弁当? 300円
神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
麦とホップ 黒 350m 1缶
Orion 「Special X」 500ml 6缶
さつまっ子 (カレー味) 1/2パック
焼き豚スライスを自家製シソで巻いて 5枚
TV 甘酢しょうがにゴーヤー 1盛
TV キャンディチーズ ハーブ&ガーリック 2個
納豆
(生卵,おろしニンニク,オリーブオイル)
1パック
果物と野菜紫色のジュース 1杯


「福島」,「足立」とレアナンバーの軽.また別の「成田」も.クマゼミ鳴いてた.早くね?
雨の気配には敏感.面倒だけど荒れそうなんでシソの鉢上げる.熱低やっぱり台風になりゃがった.


電器フライヤーより今はこーゆー時代か.

TWINBIRD コンベクションオーブン ブラック TS-4118B

TWINBIRD コンベクションオーブン ブラック TS-4118B