s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






今では鎌倉幕府の実質的な成立は1185年てのが有力だってさ

大した違いぢゃねぇけどな(宇宙の歴史に比べりゃ)w.
EO 缶 てここ数年ちょっと気になってたけど,easy open の略だったのかw.つか近頃もっぱらそっちが多いんで逆の名称が必要なんぢゃ? hard open とか NEO とか.

ツナとタイカレー レッド(冬瓜)
ほっともっと ミニ肉うどん 100円
ワンコインランチ(豚キムチ) 500円
さんぴん茶 (温) 3杯
生きゅうり 1本
「古里」お湯割り 5,6杯
Orion 「Special X」 500ml 2缶
ポークビーンズでスープ
(味玉,粗挽き胡椒)
ほっともっと 塩から揚げ 250円


明け方ポークビーンズでスープ.


の後既に明るくなる頃から揚げ喰う.今迄「ほっともっと」のから揚げ買った時って,殆ど持ち帰ってから一気喰いのパターンだけだったんで,レンジで温め直してちょいアレンジしてみた.
七味,粗挽き胡椒,パルメザンチーズ,おろし生姜.何れもそれなりにアリな感じで美味しいw(多分もちっと極端に使った方が良いのかも).それよかむしろ温めた野菜にドレッシングが意外と美味しかったりして(笑).