s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






またポカポカの良い天気で半短で出掛けたのに,昼過ぎたら一気に曇りやがった

ヒットの泉」(みたいな番組「未来創造堂」とか)好きなんだけど,CM刻み過ぎなのが難だよなぁ.
せめて前半部位通しで見せてよって感じ.

玉葱,Mix ベジタブル,生卵入りカレースープ
(各種スパイス,ホットソース)
白湯 2杯
カップヌードル ブイヤベース風シーフードヌードル
(ブナピー)
128円
サンマ缶しょうゆ味
Orion 「Special X」 500ml 1缶
メルシャン まっこい梅酒 ほぼ1L
からし菜塩もみ 1盛
きんぴらごぼう 1盛
生きゅうり 1本
納豆 1パック
マイヤーズラム お湯割り 4,5杯
ミックスナッツ 27.5g


沖縄の衆院選投票率過去最低だが,今回はぶっちゃけ状況把握ロクにできんもんな.
紙パックの梅酒は中が見えないので呑み過ぎ注意w.


メルシャン まっこい梅酒 2Lパック 2000ml

メルシャン まっこい梅酒 2Lパック 2000ml