s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






大黒 海鮮塩ヌードル 79円

一応分類してあるけど,調査対象を無造作に積み上げてていささか限界つかキケン.別に倒れるだけなら構わねけど,包装が破れることが有るんで,不安定な縦型を優先処理することに.処理急ぐあまりいささか食べ過ぎてのもあるし(しかし一時期の食欲無かった頃に比べるとまぁ良いかと思わんでもw).
ちょっと驚いたのは日清から電子レンジで作るタイプが出てること.カップ麺には全く感心無かったから,長い間には知らない事が色々起きてるものだ(笑).


全く知らなかったメーカー(何と関東なのに)の縦型カップの一品目.太もやし詰め込んで2分半(3分やったらお陀仏だろう).具材はキャベツ(状態は良い),ワカメ,玉子ダマ,カニモドキ(ちょっと小さ目)でホントの魚介は入ってなく若干チープな様子.ただその分てのかスープ健闘してて(アサリの風味と出汁が)なかなか良い味してる.
縦型カップはどこの製品も殆ど変わらない麺はさておきで味も内容もあまり差を感じ難いけど,シーフード(塩)はだいたい無難においしいなぁ.値段的にかなりのコストパフォーマンスだけど,TVのノンフライカップ麺の登場でちょっと陰が薄くなったか.

大黒食品工業 海鮮塩ヌードル 66g ×12個

大黒食品工業 海鮮塩ヌードル 66g ×12個