s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






Twitter を始めて(その14) user script の見直し

まだいぢるか?>オレ
環境整えるのがストレスになりつつあり Orz


(続)Twitter その後stylish がらみのコトまとめたけど,表示される id をフォローしてるか否かで色変える機能無いかなと探しにかかって user script 忘れてたのを思い出した.
user script は初っ端に @troynt's Twitter Script ちゅうのを入れただけだった.で http://userscripts.org/tags/twitter を見なおして,便利そーなのを投入.とりあえずこれくらい.


Endless Tweets と Better Twitter の page 自動更新機能(auto-update)が被ってて check box が2つ表示される ?_?
と思って機能説明見比べたら殆ど同じ項目が列挙されてんぢゃん.流用改編版なんだろーけどいまいち違いが分からねんで install 実績の勝る Endless Tweets を採用しとく.



しかししかし user style にしても script にしても,とっくに先駆者がどっかにオススメ情報まとめてありそーなもんだがなぁ... もっとも twitter 関連に限らずこの周辺のネタって最近あまり取り上げられてないっちゃないけども.