s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






やぐちひとり(C) も終わりかよ ?_?

オレがヤケに気に入っちまうグダグダな番組って,毎度馴染んできた頃に何気に終わる運命のよな.5周年?とかで海外旅行をどーのとかって時々ふってて,この前よーやくタイアップで台湾旅行に漕ぎ付けた矢先なんで驚いちまった.

沖縄に来てからたまたま知って2年近くくらいかな.本来の主旨は映画紹介らしいけど,そんなに力入らずつか脱線多くて押し付けがましさなく.まぁそんな調子だし深夜枠だし続いてた方が不思議かも知れないんで(普通ソコからゴールデンに行く流れなんだけど,そぢゃないトコも好きなんだが),「未来創造堂」とはいささか事情が違うだろう.時間帯が時間帯だし,このご時世だからスポンサー料だって割引価格ぢゃねのって気がしないでもねぇけどなぁ.


そーなんと次は「ブラバラ」あたりがと思わんでもないけど,ジャニーズだから大丈夫か?


しっかし世の中,細切れのクイズやネタ(珍し物)見せ番組ばっかぢゃしょーがねぇ.



GyaoSilverlight うぜ.小っこい画見せられて全然迫力無くなったし.が思うに最近のケータイ世代にすりゃ,あんんんんなちこい表示でも違和感無いのかもな.


やぐちひとりDVD Vol.1&2 BOX

やぐちひとりDVD Vol.1&2 BOX


追記
一時期暫らく見てた「堂本剛の正直しんどい」(これまた何気に良く続いてたもんだが)も終わりだねぇ.夜中にグダグダなのはもう許されないってコトなのか?

あ”ジャニーズなのに!


さらに追記
録画見て驚愕.
沖縄ではアリガチつか地方局の勝手な事情で,なんと「やぐちひとり(C)」のラスト2回分台湾ツアーの模様はOA無しのまま終了でやがんの.最後に10分位のダイジェストだけで終わるのかと思ってたけど,コレまた酷い仕打ちぢゃな.