s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






最近は貫禄の有る綺麗系な女優がなかなか居ない

随分前から「さんま」がしつこく長澤まさみの名前を連呼してたけど,全然ワカラへんなぁ.何つぅか話し方も好きぢゃないし(NTTのCMなんか尚更).最近ちっとも連ドラは見ないけど,オレ的に単に雰囲気の好みで順番つけると最近はこんな感じかな.

相武紗季新垣結衣沢尻エリカ黒木メイサ水川あさみ秋山莉奈戸田恵梨香宇都宮まき>...>上戸彩長澤まさみ


しかし一昔の女優さんというのは,メジャークラスというか,存在感どうのより単純に「綺麗」が先って感じ(かつ艶っぽい)なんだけど,最近はカワイさ?先行だよな(その分何か裾野が広い2A3Aだらけの様な).あと昔にしちゃ上背の有る女優さんは特になんだけど,姿勢が良くて所作(立ち居振舞い)が美しいってのも有る.日舞なんかが基本だったからだろうけど.

さふいふ意味では佐藤友美さんとか夏樹陽子さんとか中島ゆたかさんとか,改めて昔の作品で見ると痺れますな.そんなラインで思うと黒木瞳米倉涼子とかの次あたりが居ない感じ.