s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






いろいろ

時々激雨で白いカーテン状態.こいつの次にフィリピン東方に熱低が現れて,直ぐにまた台風になるらしい.

  • 最近の日本のお父さんたち,給料日には「国産牛」もしくは「国産鰻」,「発泡酒」ぢゃなくホンマモンの「ビール」なんだとか.
  • 石原さとみはなぜ同世代から後れをとっているのか」って記事があった.確かに昭和のにほひがして,お父さん世代は安心しそうな感じする.けど若い世代にはうけないらしい.
  • フレッシュなジュンサイは色鮮やか.よくビニールパックで小売りしてるのは解凍モノなんだ.採れたて生のはあんなくすんだ色じゃない.
  • 携帯電話から絵文字使ってブログ書き込みすると,パソコンのブラウザではワケの分らない文字になってたりするんだな.
  • 自分で髪を切るの「セルフカット」とか言うんだ(音的に似てるワケぢゃないけど,でも何か意味的にはリストカットみたいでゾットしないなぁ).後ろ髪の刈り上げしないのがポイントだと(確実に失敗するから).やっぱしそぉかぁ.
  • 時任歩を普通の TV 番組で初めて見たけど,何と「大食い」枠での登場だった(ちょっと萎えー).まだ現役だったのか? それとも最近「ギャル曽根」がやたら起用されてるけど,駒が足りないんで復帰って感じ?