s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






衛星放送のみ削減

風もなくて寝苦しい毎日.

 現在、八つあるNHKのチャンネル数の削減問題は、竹中懇の最終報告書がFM放送と衛星放送2チャンネルの計3チャンネルの削減を打ち出したが、合意はFM放送を削減対象から除き「難視聴解消のためのチャンネル以外の衛星放送を対象に、十分詰めた検討を行う」とした。

 また、不祥事の温床となった音楽・芸能・スポーツなどの制作部門は「関連子会社と一体化し、新たな子会社とすることを検討する」とした。さらに、内部改革を進め、受信料引き下げ、受信料支払いの義務化や、必要であれば不払いに対する罰則も検討することにした。

どこに力があって何を守ろうとしているのか良く分からないけど,抵抗勢力ってものがあるんだなぁ.

昨日初めて新聞の勧誘員が来た.沖縄にはそんなものはないというもっぱらの噂だったので驚き.しかし一見したところ手ぶらのようだったが?