s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[24/02/02]ひのえ さる 10h30近く久々の青空

歯磨いて計量.夜半前から朝迄19℃前後.カレンダー破る.シャンプー詰替え注ぎ口手で切れねし小さく歪で時間掛かりイラッとする.寒くないしカミカルシャンプー髭剃りまぢシャワー再シャンプー1時間ほぼ立ちっ放しの苦行.足の爪切る.
久々に半短の陽気一応ジャケ着て出るが暑くて脱ぐ.暖かいんで割と調子良い脚だがダルくなって少し歩く.かなり久々に D!REX 迄行ったら崩れ落ちそな疲れ.帰路向い風鬱陶しく脚攣りそな感じして時々歩く.戻って片して座り込んでシャワー.


コーヒー
(シナモン,フェネグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
そば小 580円
じゅうしぃ 150円
沖縄バヤリース シークヮーサー 97+税円
BP Wine Deli (濃い赤) 炭酸割り 2杯
BP Wine Deli (濃い赤) 11杯
nissui 燻製香るチーズかまぼこ 1本
BP 焼酎 お湯割り 5杯
BP ロースハム(4枚) 2パック
一正蒲鉾 お魚厚揚げ 1/2パック
和日彩々 おさかなソーセージ(塩分25%カット) 1本
nissui 濃厚チーズかまぼこ 1本




「ほっともっと」せいやそっくりのおばちゃんに吹きそうに.カニコロミックスおかずのみだけ残ってて変だと思ったけど,やっぱ終わっててサイトの更新漏れかよ.
「いろはに千鳥」1.5x.焼く前に腹一杯になるはオレ.めちゃくちゃ旨そう.「ダレが書いとんねん!」1.5x.「東ブクロとデビュー作」1.5x.「あちこちオードリー」スルー.「余談なんですけど・・・」1.5x.


「週刊まんが未知+」1.5x.「旅猿24」1.5x.相当久々にワイン買ったら加減が分からずグビグビこりゃジュースw.
27h過ぎムクリ呑み直し.キッチンにやーるー出る.「魚が食べたい!」1.5x.筋肉に毒の可能性で流通してねフグとか怖い.カワハギ肝醤油だけで十分.


「やさぐれ酒場」1.5x.Wine Deli 1.8Lパック結局空に.儚い.