s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/05/28]ひのえ いぬ alarm 前に起きると薄陽射すも一面の曇り空

歯磨いて髭剃りシャンプー.ボロボロの腕(ムズムズする)ふくらはぎは知らん.夜半からほぼ23℃台.陽射し無くなり灰白色ベッタリ降ってそな空.なことより台湾コースの台風2号だが,当たらんで良い嫌な予感が.
出るとかなりの霧雨に向かい風で気が滅入る.MEGAドンキ依然ナンプラー品切れのまま,葵夢工房のそうめんの代わりに 640g て半端な別物入れてる.D!REX ヤマキ麺つゆ特売でとうに品切れ T_T.アイランドから更に丘超えのつもりだったが,天気悪いままだし近場で弁当買おうと気が変わる.が,既に12hで(土)てのも外す不安.レジ袋貰えねけど MaxValu で妥協.戻って片してシャワーパスタ喰う.


ジンリッキー 5杯
TopValu ベーコンペペロンチーノ(ホクガン) 398-40+税円
C)砂肝(七味辛子味)(一日橋デリカセンター) 1/2パック
久米仙 薄いお湯割り 10杯
C)タン塩(レモン)(一日橋デリカセンター) 1/2パック





炭酸ガスシリンダー急激に圧落ちる.セブン-イレブンの宣伝カー走ってて新規オープン告げてた.調べたら勝山病院前(近くに屋部店有るけど).IFTTT が twitter 連携有償化しやがった(自動投稿止まる) Orz.
「一番うまい店に連れてって!」1.5x.「ケンミンSHOW」1.75x.練乳入りパンとか無理.「あてみなげ」1.75x.「アメトーーク!」1.5x.


29h近くムクリ呑み直し.「DAIGOも台所」1.75x.「アゲアゲめし」1.5x.何だ中華かと思うけど見ると食べたくなる.今どきなのかアルミ鍋.
「沸騰ワード10」1.5x.石垣駐屯地良く公開したな.