s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/01/09]ひのと う 成人の日 起きると09h雲無いものの鈍い空

歯磨いてお湯浴びて計量.朝12℃台迄落ちてたけど陽射し出てからかなり回復.程なく雲広がりさらに白けた空.「目がテン!」1.5x.ミツバチて他の群れから盗む「盗蜂」なんてのすんだ.盗まれた方の巣は死んでしまうので生存競争厳しい.
BiG Exp 第2(日)5%割引なんで買物と思ってたけど,天気も悪く無いのに何かかったりー気分で出れず.更新滞るてのもそうだし,何処で食べるかもなかなか決められず頭の中グルグルで完全に鬱傾向.さらに何だか拒食症気味.


久米仙 薄いお湯割り梅昆布茶入り 1杯
久米仙 薄いお湯割り 10杯
色彩味くらべ3点A(函館 丸心) 1/2パック
いかのうま煮(食品加工センター)
(花椒)
1/2パック
葵フーズ 葵夢工房そうめん
(いかのうま煮の残り汁,卵2個)
214/10円
三桃食品 カレーまん 1個




見てどーすんだwて気もするけど何だか見てしまう「うどんMAP」1.5x.年明けうどんってとりたてて何ぢゃそりゃな.そうめん喰って昼寝3H.最近あんま見なくなってる「男子ごはん」アワードなんで 1.5x.「二軒目どうする?」1.5x.何か別のつまみ欲しいなぁと思いつつまた2H位寝てまう.
「霜バラX」1.5x.「アゲアゲめし」総集編 1.5x.「早起きせっかくグルメ!!」 1.5x.