s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/10/13]つちのと ゐ 携帯起動音で起き上がる

相変わらずの北寄り強め06h何とか24℃台微妙な空.歯磨いて計量.「さんま御殿!!」SP 1.5x.マルちゃんひつこい赤も緑も今更そんな CM 必要かね.
今日(今夜)何食べたい?とかての昔から難問なんだけど,近年まぢ何喰いてて感覚分からず.幸せ口は何だって考えてもありきたりの子供っぽい物しか浮かばね(この界隈で喰える物は限られてるし).やっぱ海外でも行って刺激受けねと駄目か.カレー喰って昼過ぎ迄ひと眠り.久々にコーヒー.


TV 焼酎 薄いぬる湯割り 11杯
NiD 激辛ビーフカレー 辛さx10倍
(ユーロリーブライト,トリゼン 冷凍鶏肉団子
,玉葱,ぶなしめじ)
192円
コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
マイヤーズラム ロック 10杯
岩下の新生姜 1本



またまた千葉だよ「相葉マナブ」1.5x.親株から1房しか収穫出来ねてバナナあれ木ぢゃねもんな.パパイヤてどーなんだろ? 1.25x.しかしバナナで料理するこた無ぇと思うんで飛ばし飛ばし.まぁ焼いたり炒めた具材使うのを釜飯て言うのはどーなんだろて.何か縛り必要なんぢゃねと思ったり.久々に「相席食堂」1.5x.玉さん「町中華で飲ろうぜ」と同じノリやんw.「ロンハー」1.5x.殆どどでも良くて飛ばし飛ばし.
ムクリ未だ結構暗いかと呑み直しと既に30h過ぎ.まぁ良っか.ラムロック続き美味くてい止まらず.結構呑んですっかり明るくなって寝る.