s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/09/23]つちのと う 秋分の日 起きたまま08h30回って仕切り直し

歯磨いて水シャワー殆ど意味ね計量.水やり.最近夜控えて朝我慢できねパターン.何が喰いたいてのもあんま無くなってて,空腹感で早々にレンジ加熱で楽なレトルトカレー(初かと思ったけど2食目半年前なんでそりゃ覚えて無くても仕方ね).
喰って昼下がり迄寝てまう.寝てばっか.水シャワー.ジン無くなりそだけど出る気せず.


ハウス ジャワカレー 大人の激辛
(TV オートミール,玉葱,レタス
,キューちゃん特級福神漬)
198円
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 10杯
TV 焼酎 ポッカレモン薄い炭酸水割 3杯
なとり チーズ in かまぼこピリ辛 1本
Iwatani 塩味えだまめ 1盛
ジンリッキー 1杯



「モヤさま2」続き1.25x.「あちこちオードリー」1.25x.「DAIGOも台所」1.5x.「魚が食べたい!」1.25x.「旅猿21」1.25x.象乗り3,000円て高くね? 見る物無くなって寝てまう.
大我慢できなくて起き上がるとまたぞろそんなもんだろの28h過ぎ.意外と冷たくね水シャワー.呑み直し.やーるーあれ以来姿見せず.熱低ふたつとも台風になっておらず.「まんが未知」1.5x.「一番うまい店に連れてって!」1.5x.近頃分からなくなってるオレの幸せ口だが鮎の刺身は喰ってみたい.なんて思ったら結局鱧,オコゼ,岩魚の骨酒とかだなぁ(那覇辺りなら喰えるか?).「ケンミンSHOW」過去編回ぢゃねかスルー.丼物ったらやっぱ海鮮系かなぁ(値が張るんでなかなか).