s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/09/22]つちのえ とら 起きると09h近く

ひとつ熱帯低気圧になってるが台風情報には出ておらず.歯磨いて計量.インスタで近場でも無いのにいいねの人が何にひかかったのかいまいち分からん.逆にローカルの反応薄いのは何故なんだろう.
ここ暫く何喰いたいて気分がいまいち湧かず.未だ喰ってね品っても既存店のはありきたりの物でしかなく.良い刺身が付いてる定食とかアガるけどそこそこの値段だし.カップ麺喰って寝てまう.


DELICA MAISON 白 ロック 1杯
ジン 薄い炭酸水割 1杯
ジンリッキー 7杯
マルちゃん 冷しぶっかけ肉うどん
(レタス,いりごま,白だし,塩昆布)
97-5+税円
ニッスイ 北っ子ロング 2本
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 7杯
TV 焼酎 薄い炭酸水割り
(ポッカレモン,ブラックペッパー)
1杯
海洋食品 枝豆かき揚 1パック
ミツヤ ミックスわさび(23g) 1袋



17h回って大したくなって起きて水シャワー.「家事ヤロウ!!!」1.25x.ご飯のお供(に限らんが)そりゃ全国に美味しい物有るだろけど,そもそもそこそこの値段の上に沖縄では送料負担デカ過ぎて無理.スーパーでパスタソース系増えてるのは感じてたけど飲む酢や豆腐バーの成長て全く知らず.「DAIGOも台所」1.5x.「世界きま」1.25x.サイパンてこじんまりしてて庶民的な感じ良いかも.とりたてて食べる気もせず寝てまう.
何でこんなに眠れんだろか気付いたら29h過ぎ.天気図て通常21hが最終更新なんだが,たまぁにそれ以降があるのは何だろ.熱帯低気圧ふたつまた14号のパターンかと思ったが次のは近畿東海方面コース.明るくなって久々に近いセミの声.「モヤさま2」ひとみん編.生姜焼きが千円超え庶民には無理.続いて通常編深谷市