s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/07/02]ひのえ たつ 半夏生 予想外の雷雨で目を覚ますと09h30頃

歯磨いてカレンダー破って計量.夜半前から27℃台だが朝からの雨で下がってる.視界無くなる引く程ザンザン降り.今更雨になるとは思いもせず前日出といて良かった.つかいつの間にか台風4号発生直撃コースやないかぁひ.梅雨明けて実務的に面倒な季節到来.皆さんベランダ栽培どーしてんのか.台風前後対策て商売になるかもてナイチャーの浅はかな考えで,慣れ切ったウチナンチュ殆ど気にしちゃいねかも.爪切る.
2025年末迄に宝くじ当たらねとこのままではホームレスなんだなぁ.いまいち何とかしよて気起きんつか,こんなに生きてる予定ぢゃ無かったんだ.物凄い雨だったのに止んだと思ったらクマゼミの声.そもそも右京は定年退職してる歳だし亀山がどやって戻ろが今更そんな細かいこと「知らんけど」1.25x.月替り作業.


オキコ 胚芽ロール
(レタス,情熱価格業務用ソーセージ,TopValu タコスミート)
3個
コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
2杯
VODKA 薄い炭酸割り 2杯
DELICA MAISON 白 炭酸水割 2杯
ジンリッキー 3杯
ミツヤ ミックスわさび(23g) 1袋
DELICA MAISON 白 炭酸水割(ポッカレモン) 2杯
一正 ふんわり白身魚揚げ
(間引き青ちりめんしそ,みじん切り生しょうが)
1パック
長ネギスープ
(創味シャンタン,おろしニンニク,生卵
オイスターソース,ブラックペッパー)
TV 焼酎 ポッカレモン薄い炭酸水割 5杯
アメリカ産 骨取り赤魚生姜漬け 1枚






「DAIGOも台所」1.5x.「あてみなげ」1.25x.粗品もたいがいやけど免許失効て相当アホやな.青ちりめんしそ流石にどーかとそもそも蒔き過ぎのひと鉢間引き.「ポジティブNEWS」1.25x.
いつの間にか爆睡天辺頃ムクリ呑み直し.殆ど記憶喪失.「酒のツマミになる話」1.25x.「じっくり聞いタロウ」1.25x.初めての時はむしろロングコースか.「アゲアゲめし」1.25x.「ひとりキャンプのすすめ」1.25x.