s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/06/11]きのと ひつじ 起きたまま05h30回り歯磨いて仕切り直し

朝から雨予報でこのタイミングしか無ぇとエサ買いに出る.半短では肌寒い.やっぱ来ねワケねんだ市県民税通知.弁当買って戻り意味無い計量.23℃そこそこ.弁当喰ってコーヒー.TripAdvisor の表示異常またぞろイラッとしつつ何度もやりとりせな理解されずウンザリ.「ハピキャン」.コーラなんぞ欲しくねぇ.
なんだよ薄明るくなりやがって結局11h回っても降らねぢゃねか.昼過ぎても降らねぢゃねか.「異郷の駅前食堂」.肉3種料理いっぺんには厳しいなw.久々に日頃投げ捨て御免状態の twitter 使う.紅鮭は天然産なんで最早コスト的に出回らなくなってるらしい.養殖の方が安定供給で利益固いものな.


しょうが焼き弁当 400円
コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
2杯
TV 焼酎 ポッカレモン薄い炭酸水割 4杯
ジン 薄いお湯割り 7杯
ジンリッキー 5杯
Nipponham アジア食彩館 ビビンバ
(付属のコチュジャン・ごま油,新玉葱大1/2
,三好食品 厚揚げ 2枚,生卵,小えび,自家製ニラ)
1パック(2袋)
マイヤーズラム ストレート(S) 1杯





Apple Watch の CM ウザ.「知らんけど」1.25x.「ポジティブNEWS」1.25x.iPhone の CM ウザ.「DAIGOも台所」1.5x.肉の加熱の「ふんわりラップ」正しいのかどうか.レンジで卵とじはラップしねべきなのか.iPhone の CM ウザ.結局夕方よーやくチラ降り程度.暫く見る物無くなり過去編回だろて「ケンミンSHOW」1.5x.寝てまう.
23hムクリ呑み直し.「酒のツマミになる話」1.25x.FOD の CM ウザ.そも男って上から指示されたく無ぇのに家帰ってまでそれ嫌って脳の反応かな.で,ふと振り返ったら生まれてこの方物心が付いて以降親も含めて就職してからも,どうこうせいて記憶殆ど無いつかもっぱら放ったらかしだった気が(一人で大丈夫って).典型的なハナシ2番めの会社「私達解散します」wとなったオリ,再就職先斡旋等で面談となって断った際当の社長「キミは大丈夫と思ってた」と笑って言った(どゆ根拠やねん).何や知らんけどいつの間にか人に迷惑掛けたくねって質が染み付いとるだけや.反面人に頼らんから冷たい人ととられてることもと思う人生.


「アゲアゲめし」1.25x.FOD の CM ウザ.(たまたまだけど)生姜焼きにマヨネーズ流行ってるのか.基本濃い目なんだからどせ合わせるならさっぱり系と思うが.毎回あんだけ喰うの厳しそに思うけど,しょうが焼き連チャンてのもなかなかハード.
インビジブル」.たった2人で突入流石におかしと思うが,そか「ビバリーヒルズ・コップ」のノリかw.