s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/04/18]かのと うし 目が覚めると07h過ぎ冴えね曇天つか雨っぽくね?

夜半から北寄りほぼ19℃弱だが依然室温25℃キープ.取り敢えず座るがまたぞろガスのみ.歯磨いて計量.肉増えてる所為か一旦減ってた体脂肪率急増.腹減っててコーヒー.次何処にすっかまよいマイマイ.行ったこと有る店もいつ迄も有ると思うなてご時世.沖縄の感染者増加傾向で下手すりゃ GW 前にしてまたぞろ何チャラ発動になりかねず.
誤字かと思ってた「パネソテー」て揚げ焼き(結構多いパターンやけどこの言葉は初見)のことなのか知らなかった.「タモリ倶楽部」相変わらず凄い企画だがくだらねーw.ジン切れかけだが出る気しね天気.09h30カップ麺.眠くなる.爪切る.3H横になる.北寄り続きで昼から21℃台止まり窓開けてみると肌寒い.


コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
2杯
NiD スープの匠 コンソメ醤油ラーメン
(レタス,玉葱,味付けマトンロース
,生卵,ブラックペッパー)
95円
さんぴん茶 2杯
古里 薄いお湯割り
(ブラックペッパー)
12杯
一正 ふんわり白身魚揚げ
(生ぽんず)
1/2パック
ニッスイ 北っ子ロング 2本
ミツヤ ミックスナッツ 1袋(25g)
TV 焼酎 薄いお湯割り
(ブラックペッパー)
6杯




Firefox ついこの前更新したばっかなのに.髭剃り省略シャンプー.クレジット請求明細確認.16h回ってお湯割りスタート.喰ったの早かったからまた腹減ってる.「二軒目どうする?」1.25x.そば実衣の唐揚げ,ホタルイカの天ぷらは大人だな.
大杉漣さん66歳とまだ若いのに(急性心不全てのは死因としちゃてーげー)食事後の腹痛て何だろう? 「エスタブライフ グレイトエスケープ」B9 どして先行してんだ? 『人は愛することができない場合には、そこを—しずかに通り過ぎるべきなのだ』.


29hムクリ呑み直し.「さんマツ」1.5x.iPad の CM ウザい.「早起きせっかくグルメ!!」1.5x.そば屋でビール飲む大人になりたいw.
「このヒーラー、めんどくさい」早見さん出てこねしめちゃイラつく展開なんで切る.