s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/03/26]つちのえ とら 08h45曇天

歯磨いて計量.夜半から概ね20℃台だが何か薄ら寒い.弁当発注.メニュー表貰うの忘れねよーに.「NEWニューヨーク」1.25x.MILO に豆板醤はまぢ美味しい(よーやく無くなる)w.
髭剃り省略シャンプー.既に良い頃合いで出る.買物からの弁当回収.「大空食品」終わってて驚く.戻ってシャワー.まずメニュー表チェックしてから弁当喰う.小アリ2匹侵入してて外に出す.


MILO オトナの甘さ
(豆板醤)
1杯
コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス)
2杯
鶏つくね焼き・チキン唐あげ(#日替わり弁当) 400円
さんぴん茶 2杯
弁当のおまけのおかず増量パックと残し飯
(しば漬け)
0円
TV 焼酎 薄いお湯割り 18杯
ニッスイ 北っ子ロング 1本




ネタ処理書き込み少し.昼前からベッタリ22℃台だけど午後何だか薄ら涼しく.若干雨っぽいし.時系列予報夕方から明日いっぱい傘マーク T_T.気持ちの良い春の日少ない.トリハダ.17h回ってお湯割りスタート.
「オモウマい店」1.25x.「科捜研の女」つまりセイジが遺体発見した時には思い切り仕掛けが残ってたハズw.「プラチナエンド」前回最終話だと思ったのが違ってまた何ちゅう結末.今日も今日とて1杯毎にトイレ.「アゲアゲめし」1.25x.麺一杯に850円は厳しいっす.


早々に寝るも再三トイレで熟睡出来ず27hムクリ呑み直し.「酒のツマミになる話」.「ある土佐」.前夜から南寄りで22℃台ベッタリ.
誤爆なのかと思ってたが無作為に民間施設を目標にしてるてのは鬼畜の所業.