s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/11/21]みずのと とり 10h近く晴天

自家製ニラ水やり.歯磨いて計量.何だかやたら値上げのニュース.「脱力タイムズ」1.25x.芸人には過酷だが毎回評論家こんな楽な番組無いな.途中から飛ばし飛ばし.小澤スタイル良い.
髭剃りシャンプー.北寄り吹いてるが暖かく半短で喰いに出て買物少し(念の為貼るカイロ買い足し)燃料調達.


白湯(白だし) 2杯
カレーライス+中華ラーメン 500+500円
Amino-Value 8000 2杯
TV 焼酎 薄いお湯割り
(ポッカレモン)
1杯
TV 焼酎 ストレート(S) 4杯
古里 薄いお湯割り
(ポッカレモン)
5杯
函館 たこキムチ 1袋
古里 ストレート(S) 6杯
信州共同漬物 野沢菜 1盛
株式会社ホクガン おつまみポテトサラダ
(ブラックペッパー)
1/2パック





焼酎切れかけでイオン感謝デーなんだけど喰い過ぎてかったるくて無理.戻って急いで片してシャワー直ぐ横になるが,あんなに眠かったのに殆ど眠れず3時間.それで起き上がると眠気残るってなんだかなぁ.
昼過ぎ26℃台迄上がって暖かいまま.「空論城」1.25x.「あさモヤ2」1.25x.「ジンギス談!」1.25x.「染まりんしゃったね」1.25x.シャワー.


27h近くムクリ呑み直し.「ひとりキャンプのすすめ」1.25x.