s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/07/03]みずのえ ね 起きると09h頃

歯磨いて計量.夜半から南27℃台.台風になんだろと思ってた熱低消えてる.陽射しいまいちながら降りそうにはなく洗濯続きよーやく干す.
昼過ぎ迄ダラダラやたらつまみ.「ストライク・ザ・ブラットⅣ」間暫く空くんで話の繋がり分からなくなってて結局また戻って見直すパターン.


ジン グレープフルーツジュース薄い炭酸水割 3杯
信州共同漬物 野沢菜
(八味)
1盛
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 8杯
砂肝(七味辛子味) 1/2パック
骨なしスペアリブ 山賊味 1/2パック
やげん軟骨塩焼き
(ブラックペッパー)
1/2パック
サンポー ばりよかちゃんぽん
(太もやし,ぶなしめじ,砂肝,おろしニンニク
,BUMBU NASI GORENG,生卵,リンゴ酢)
89円





14h近くカップ麺また暗くなる迄爆睡.水シャワー.カップ麺喰う前の記憶が殆ど無い.右肩口つか二の腕上部に妙な痛み.今夜もノイズっぽい虫の音が煩い.
再水シャワー.昼間寝てたのに天辺過ぎ眠気催し横になる.