s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/05/24]みずのえ さる 天辺過ぎに寝てトイレ3回08h20

雨上がり.水やり要らねだろう.歯磨いて計量次第に晴れ間.時系列曇り予報に変わってる.09hには28℃.沖縄県に緊急事態宣言発令.県営施設皆休業.髭剃りシャンプー.流石にちと冷たい.爪切る.
コンデジまた少し進んでて合わせてから出る.食べてから初 The BiG Exp 見るだけのつもりだったけどオープンセールなのか大盛況色々安いんで買って帰る.DELICA MAISON 白売っててイオンより安い.


DELICA MAISON 白 炭酸水割 8杯
冬瓜汁定食(日曜特価30食限定) 300円
ジン 薄い炭酸水割 10杯位
鹿児島県産 刺身用かつおたたき
(新玉葱,生ぽんず,大葉,おろしニンニク)
1/2パック
古里 薄い炭酸水割 7,8杯
三幸 野沢菜わさび 1/4パック
NiD ハム屋が作ったジューシーカルパス 3個
マイヤーズラム ストレート(S) 2杯




戻って買物荷物片付けて水シャワー.本格的梅雨到来のイキフン.先に置いたのもう2cm 位溜まってる.除湿剤配備第三弾.手汚れるわ汗ばむわで再水シャワー.順番間違えてる.15h過ぎて結構しっかり降る.「今日からやる会議」.と思ったら薄陽射す.「ひな壇団」.折角カツオのたたき買ったんでこの前研ぎ甘かった包丁研ぎ直して切る.気持ちええ.
「そろにち」1.25x.凄い芸人達が居るんだなぁ.25h過ぎて水シャワー.「せっかくグルメ!!」1.5x.


さよなら私のクラマー」蕨は職場の先輩が結婚した後にだったか一度だけ遊びに行った(まぢ遠かったw).