s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/04/27]きのと み 明け方呑み直して寝て気付いたら14h近く

歯磨いて計量.今日も爽やかでこのまま梅雨来なきゃ良いけどなぁ.
SF かと思ってた さよなら私のクラマー (2021) 始まってて,何と女子サッカー.キャラデザいまいち感でスルーしよかと思いつつ見始めたら結構面白くて4話一気見.ずば抜けた才能は居場所を間違えると潰されてくのか.


TV 焼酎 薄い炭酸水割り 8杯
マルハニチロ ホッケを使ったお魚ソーセージ 1本
NiD スープの匠 醤油味ラーメン
(太もやし,レタス,自家製ニラ,粗挽き胡椒
,オリーブオイル,おろしニンニク,豆板醤,リンゴ酢)
85円
中国産うなぎ蒲焼
(ドライゆず,塩昆布)
1/3尾
オーブンサンド
(ベーコン,粗挽き胡椒,とろけるスライスチーズ
,きゅうり,マヨネーズ,チリーペッパー,ねりからし)
TV 焼酎 超薄いお湯割り 5杯





パン喰って早々に寝てまう.サーバーのセットアップと普通紙の納品やらに出掛ける SE 作業の夢.いったいいつになったらこんなの無くなるかな.
27h30頃ムクリ呑み直し.18℃切ってて冷たいのぢゃ流石にちと寒くなってお湯沸かす.「激レアさん」1.25x内田真礼て弘中より(てっきりかと思っちまった)大沢あかねの方がめちゃ似てね? 「さまぁ~ず論」1.25x.すっかり明るくなる.「相葉マナブ」釜-1グランプリ1.5x.