s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/04/01]つちのと う かなり熟睡起きてそんな気したけど05h

夜半過ぎから20℃台鼻水.もう4月だがまだ06h過ぎないと明るくならない.また冴えね天気.歯磨いて(歯ブラシに絡まったニラ取れね)計量.お湯割り1杯呑んだら睡魔で二度寝.昼近く薄陽射してるぽく髭剃りシャンプー.
が,またぞろやる気無くしかけるも13h近くかなり暖かくなってて気を取り直す.出掛け毎度忘れ物無いよねと問うてるのに,チャリ運び出してからスポーツサングラス無いと気付く Orz.厄介なことに首から掛ける ID カード拾って届ける.


TV 焼酎 超薄いお湯割り 15,6杯
白湯(白だし)(きざみゆず) 1杯
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 1杯
ミツヤ ミックスナッツ 1袋(25g)
TV スモークチーズ 2個
海洋食品 大判野菜てんぷら 200W2分 1枚
Micona 塩ゆで えだまめ 1盛





さしずめ欲しい品だけ買い,何も喰ってねから久々に MEGAドンキで何か買うかと寄るも,時間遅い所為か丁度良い感じの弁当見当たらず,2パック500円惣菜や揚げ物パック(グルクン2尾138+とめちゃ安い)とっかえひっかえ手にし,挙げ句やっぱ何か違う気がし発見した特売のコーヒーだけで帰る.
大判野菜てんぷら生で喰えそに思うけど冷蔵庫に入れといたのは冷たい.例によって袋の上から押し切り,グリル面倒なんでそのまま袋開いてレンジ加熱.ちと生温いがまぁ良い.


痛風には牛乳なのか.「イグナッツ!!」 1.25xやっぱ世間的にそうなんだ見取り図盛山の見分け方w.「あてみなげ」 1.25x塩辛専門店ての凄いな.「霜バラ」 1.25x.眠くなってシャワー浴びて寝る.
26h近くムクリ呑み直し.「トゲトゲ」かと思って「煩悩ごはん」 1.25xドイヒーw.どーも福田が松居直美に見えるんで3人組は久しく見てね(まだやってんのかな)「*く起きた朝は」思い出させる.「旅猿」休みで「ハピキャン」とか見る.