s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/04/14]ひのと ゐ 寒くてトイレ我慢しつつベッドから出ず

二度寝しようとするも寝付けず.限界で起きると11h近く.窓外簾がめちゃカタカタ鳴ってるし雑木雑草揺れまくってると思ったら北西10m/sec の有れ模様.水やり.どっかで唸る音.
レジ袋だか凄い勢いで飛ばされてく.夜半から16℃程度だが朝最低気温14℃切ってて室温21℃しかね.今日は「酢豚」だったんだけど400円なんで我慢,しかしこの状態ぢゃそもそも回収無理だったな.


白湯(白だし) 3杯
冷凍 TV 生パスタ 青ねぎと海苔の風味 明太子クリーム
(刻み海苔,パルメザンチーズ
,タバスコガーリックペパー,レタス)
148-8+税円
TV 焼酎 薄いお湯割り 15杯位
TV チェダーチーズ使用 キャンディーチーズ 3個
塩さば切身 (ガラムマサラ
,玉葱にオリーブオイルおろしニンニク粗挽きコショウ)
半身




白だしは振ってから使えてのすっかり忘れてた.遊興施設にパチンコ店を含めるかを「検討中」な政府ってどーなん? 未検査の遺体にも感染リスクが有るとなると通夜葬式てのも問題なのか悲惨.
スーパーに四角い冊のカツオが有ったら買いらしい.シャワー浴びて17hお湯割りスタート.イソヒヨて翔び立つんぢゃなくて飛び降りる性質が面白い(翼に比べてデブなのか?).


早めに寝ちまい26hムクリ呑み直し.「さまさま」どうぶつの森って凄いな.