s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/07/11]つちのと とり 28h近くトイレ水シャワーからの朝

結局丸1日でラム1本空けちまったものの体調復活いまいち.天気もイマイチな割にクマゼミわしゃわしゃ激うるさい.連日青ちりめん間引きしつつ移植してるけど,どーも耐性弱くて定着いまいち.とにかくやたら沢山の鉢に蒔いて間引きしなきゃ駄目だな.
福岡大学の NTP サーバー(その昔はウチもお世話になっとりました _O_)を今だに埋め込み商用で使い続けてる企業とか鬼畜(国内企業としちゃ倫理に悖るつかな).かえって輻輳招いて traffic 倍増しちゃうんで単純に停止 block 出来ねてのが大変て話なんだが,隔離した jail network に置き換えちまえばって思わんでも. てのは別にして全く単純に思うのは何の保証も無い善意のサービスなのに(利用規定変更すりゃ訴訟とか可能なんだろけど),相手の迷惑顧みず何故 NICT(広報不足かな助けたれ,つか ip address 付け替えてやりゃ済むやんか)や何なら US MS(www) にでも変更せんの?

ジン 薄い炭酸水割り 10杯近く
MARUHA NICHIRO 金のどんぶり 中華丼
(茶そば,間引き青ちりめん,花椒)
78円
なとり 徳用チータ 10本
いなば 具が溶け込んだ スパイシーカレー 辛口
(鯖水煮,間引き青ちりめん)
1缶




近年平気でバカする番組減ってる中で千鳥は際立ってて面白い(昔の芸人あんなばっかだったのに皆んな品良くなっちまってw).つかやりたくてもスポンサーの意向で下品なのは無理って時代なんだろけど攻めてる.
「モヤさま」みてなゆるドイヒー番組結構好きだけど,安藤サクラって殆ど名前しか知らなくて結構なおばさんなのかと思ってら,まだ30ちょいなんだ(つかフカキョンより若いのかよ).