s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






起きたら予報外の雨

歯磨いてアラームセットして二度寝.また弁当買ってくる.ハラペーニョストック残ってるけど鈴なりなんで大きいの収穫57−59個目.何か画像に曇りが入ってると思ったらレンズに傷入ってやがる.
第三次韓流ブームなんだそーで.そ云や名護って焼肉店は有るけど韓国料理店は無いな(つかレストランを別にすりゃ外国専門店って中華しか無いか).チヂミが韓国での方言名とは知らなかった.

麻婆ナス丼 380円
Amino-Value 8000 1杯
ピーチティー
(シナモン)
2杯
古里 薄いお湯割り 4杯
生チーズの Cheeza チェダーチーズ 1/2袋
マイヤーズラム 薄いお湯割り 7杯
プロフィット SASAMI タンドリーチキン味 1本


週間天気予報変わって雨がちになってやがる.10年前から11月3日山梨ヌーボー(「甲州」と「マスカット・ベーリーA」)解禁日なんてのが有るの知らなかった.
また昼寝しよかと思うも「相棒」(そもそも「あっもう一つだけ」てのと「細かい事が気になる性分で」自体が『刑事コロンボ』由来だったな「古畑任三郎」もそうだったけど)他色々見るもの有って止める.そー云や最近時々大食い番組やってる気持ち悪くなるから見ねぇけど.なんぼ綺麗でも流石にわんこそば400杯とかケーキ3kg 喰う女は嫌だな.