s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






またそこそこ早目に目が覚め

一通り済ませて出れる状態だが店が開くにはまだまだ時間.水やりチマサンチュは要らなそう.この位の数だと楽.長期間の害虫対応はやってらんねよな.バジル駄目な葉むしる.いきなり空腹感に襲われ取り敢えずゆで卵(花椒合わね).「吉野家」の朝定が有るかと思うも,5月に幾つか喰ってたんだよなぁ(まぁ値段が値段だけに「ハムエッグ」とか結構しょぼかった).09h前にして室温30℃.
何で今頃「東京ラブストーリー」の再放送なんだろうと1話目スルーしたけど2話目見ちまう.メインの3人以外(特に男は)誰が出てたか覚えてね(中山秀出てたんだw).ドラマ版の赤名リカは原作(1度位しか見たことねけど)よりかなり可愛い設定てのが罪で,当時見て以来有森也実が嫌いになったw*1鈴木保奈美とガッキーが同世代ならどうだったんだろうと思っちまうが,こりゃ下手するとリメイクとか有り得る? 燃料調達.オオゴマダラ2度見る.「さくもと」20日ねぎの球根買って帰る.

電子レンジでゆで卵
(花椒)
1個
古里 さんぴん茶割り 3杯
ナスみそ炒め 600円
ジンリッキー 5杯
クラッツ ペッパーベーコン 42g 1/2袋
ジン 炭酸割り 5杯
甘口たくあん&東京べったら 少し
ジン GFJ 炭酸割り 3杯
Calbee フルグラ*2
(冷凍鶏肉団子,粗挽き胡椒,クローブ,玉葱微塵
,何かに付いてた海鮮丼のタレと和風おろしドレ
,さば水煮缶の汁,自家製バジル)
1盛


海パンの左ポケットの股寄り何故かいきなり縦に30cm 近く裂ける T_T.やっぱ北風だと空がくすむ.食べて戻ったらチマサンチュ陽に当たってシナシナになってて慌てて日陰に移動.昼下がり室温31℃超え.
「もらい酒みなと旅2」久々.大井町は呑んだ記憶無ぇんだよな.


26h頃目が覚めて呑み直し.
鈴木保奈美が可愛くてたまらない.

*1: 一歩引いた風で良い子ぶるヤツよりアピール下手つか不器用なタイプに惹かれる癖.

*2: レーズン,いちご,くるみ,アーモンド