s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






未明に仕込んどいたフルグラ06h過ぎに喰ってまた寝る

08h前鉢をベランダに戻そうとしたけど,去年早々に出してミョウガ駄目にしてるし未だ結構風残ってて止める.かなり切り戻してから復活しつつあったナス,雌しべの発達悪くてやっぱいまいちと思ってたら花落ちててこりゃもう無理だなと伐採破棄.
朝一で買い物4店ハシゴ,戻って片付けたらもう昼だがね.強風域抜けず時折ブロー入る.

Calbee フルグラ*1
(グレープシードオイル,タバスコガーリックペパー,クミン)
1盛
さんぴん茶 1杯
明星 チャルメラ 豚骨醤油
(太もやし,ぶなしめじ,ホーメル フランクフルト
,粗挽き胡椒,おろしニンニク,生卵,刻み高菜)
102円
Amino-Value 8000 1杯
麦とホップ黒 500ml 1缶
薄い カンパリ 炭酸割り 2杯
プロフィット SASAMI タンドリーチキン味 1本
大根煮(大) (七味) 1/2パック
古里 さんぴん茶割り 6,7杯
なとり チータラに Calbee フルグラ*2 レンチン 10本
Calbee フルグラ*3
(調整豆乳,コーヒー,シナモン)
1杯


少し経って何とか腹減ってカップ麺.接近中の昨日より風上がってて,やっぱ去り際要注意.もう一度出る気でいたが思いの外のハシゴで疲れ気味で風も上がってるんで止める.
朝一で洗えば良かったのかも知れね敷きパッド,風強いんでピンチ10本位留めて取り敢えず暫く干す.夕方になって左側の鉢ベランダに戻して水やり.


チータラにフルグラつまみっちゃつまみだけど,チーズの風味と塩気が落ちるんで好みの分かれるとこ.呑む物にも依るか.
夜中に腹減って翌朝用に仕込んどいたフルグラ喰っちまう.大丈夫か?

*1: レーズン,いちご,くるみ,アーモンド

*2: レーズン,いちご,くるみ,アーモンド

*3: レーズン,いちご,くるみ,アーモンド