s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






いつ頃寝たのか覚えてなくて07頃起きて水やり

09h過ぎサンドイッチ喰って二度寝気付いたら13h過ぎ.納豆は寝る前が良いらしいっす.鶏でもないのに油淋鶏なメンチカツ結構良い食感と味と思ったら肉3種も使ってる.やっぱ鶏だけだといささか淡白で物足りない.
先週の「モヤさま」未だ見てなかった.福田って髪型によっちゃ何か見覚え有ると思ったら昔好きになろうとしたコに似てるw.最近チーズナンなんて有るすか? 何か半端でこのとこスルー率高い「相葉マナブ」千葉ばっかだな.


油淋鶏メンチカツのトーストサンド
(レタス,とろけるスライスチーズ
,味付け太もやし/島らっきょうの茎)
2枚
TV ジンジャエール 1杯
いかのピリ辛 1パック
古里 お湯割り 6,7杯
ごぼう天 (ピリ辛焼の残りたれ) 2本
さけとにしんのアベック巻き 約1/2
1年半前の納豆
(お湯,付属のタレ,島らっきょうの茎)
1パック




半端な時間だがと思いつつ買物.半額食品いろいろゲット.「さくもと」20日ねぎの球根(小)買う.戻って植付け(固い皮剥く方が良いらしい).水やりはたまにで楽.トマトと一緒に植えると良いらしいんで余ってるの寄せ植えにしよう.水好きチームと水嫌いチーム配置分けねと駄目だな.
トレイのままレンジ加熱出来るなんて最近は便利だなぁと思いつつ指定の90秒(長くね?)セットしたらちゃんと穴空けといたのに1分ちょいで破裂 Orz.


連日絶賛残ってて半額のアベック巻き半分に切ってあんだろうと出して見りゃ1本そのままおひおひ.しかも想像の逆で昆布が7割位に魚ほんの少しで一部の昆布好きにしかウケそうにない.
そのままつまみで喰える味の濃さ不味くはなくて体にも悪くはなかろうけど,こりゃあんまリピーター無さげ.まぁ1cm 幅位に切っておにぎりに入れると丁度良い感じだけど,1袋で1ダースになるなw.